アジア2つ

1/14
中野ブロードウェイ地下にあるレインボースパイスカフェチャイストールと言うカレー屋に行ってきた
いつも買い物してる時にスパイスの香りがして脳がカレーになる所
美味しいカレーだった、顔から上は大汗です。
しかしゴハン多すぎ
凄く腹が減ってたので全部食べちゃったじゃないか
腹いっぱいで何も考えられない、、、、
早く家帰ってBeer呑んでころがりたい
そういや、久しぶりにBeerの小瓶みたな。
イメージ 1
イメージ 2


1/17
今日は下町方面に繰り出して、呑みながら散歩をする予定だった
だったのだが、不覚にも朝6時前から呑み始めてしまい
ちょいとウトウトしたらお昼前、、、
午後から天気も下り坂らしいので計画変更
とりあへず、大久保方面までお散歩
大久保、新大久保の行きたいお店が休みだったりランチ終わってたりで
馬場に移動
ミャンマー料理の数件もランチ間に合わず。
ランチ関係なくだらっとやってる店がもっと有っても良いのにねぇ、、、

で久しぶりにバインミーサンドイッチ
雨が強くなってきたんでBeer買って地下鉄のホームへgo!
イメージ 3

イメージ 4
 久しぶりに食べたけど美味しー、出来立てが最高ですね

馬場と言えばケンタッキーの呑み放題まだ行ってないなぁ、、、
次回はトライしましょ。