リハ2つ

1/10
13時~15時で、ちなげちゃんと
中野のリンキーは10数年ぶりかな?そうとう前に西荻入った時も思ったけど
当然、会員証の期限は切れている、、、関係無かったみたいだけどね。

いったん家に戻って、次のrhの予習w/Beer
純也の曲、ちょっと構成がめんどくさそうだな、、、
今度は高円寺、歩いて行こうと思ったが時間が無くなり電車で移動
家出た後に楽器を持ってきたことを後悔
貸しギターにすればよかったな、失敗。
時間が無かったんで、譜面の行き方の」確認のみで終了、残業しても良かったが空いて無さそうだった。

その後純也と高円寺を徘徊
先ずは韓国に居る行衛ちゃんが出ているShowBoat
他にも知り合いがいっぱいだ。

ライブは途中で失礼してペリカン時代へ、純也は初めてみたい。
イメージ 1
     マスターの増岡はいつも下まで送ってくれる
その後は抱瓶
イメージ 2
     灰太郎、今年もよろしくね。 この写真は白髪が目立つなぁ、てか、ほぼ白髪!

徘徊と言うには範囲が狭すぎですね、よく吞みました
お疲れさん。