2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

㐂寿司

ちょいと前、吞み放題に行った翌日だから17日 人形町にある㐂寿司に行ってきた、今年三回目!! いやぁ、最高です。 美味しいだけではなくて、とても幸せな気持ちになるお寿司 お店の空気も大好きなんだ。 緊張感というかピリッとした感じと 時々する魚の話 …

ウニとホヤ

女川の知人からウニとホヤの酒蒸しをいただいた ホヤは冷凍ではなく27日に加工したもの! 冷凍しといてカブちゃんにも おすそ分けしようかな、、、 そして山盛りのウニ! 日本酒旨し。 本当にいつもありがたいっす。

明日はこれ!

縦になっちゃったけど、、、まぁいいか。 Clopで20:00~ 大合体もあるよ! 皆さんお楽しみに!!

作戦会議

只今、サトケンと高円寺で絶賛打ち合わせ中! 楽しみだなぁ 主役はこの人 徳島の青さん 写真は1月に東京に遊びに来た時のもの この日は羽田からいきなり”いせや”にチェックイン!だったからなぁ 明日はアンクルミート、早川さん、片山さんで迎えますよ。

飲み放題

最近、飲み放題のシステムが有る店に時々行っている。 最寄り駅近くのチェーン店の居酒屋で90分980円! 飲み放題付きのメニュー、 昔のイメージだと2500円~3000円位でつまみ付きな感じ。 大体ポテトやら唐揚げやら適当な刺身などで食指がすす…

Sydのフライヤー

野口が作ってくれました。

Sydのタビ

7月10日~13日までSydBarrettの曲で4日間 BAKIちゃんが参加するのは11日のJACK LIONのみですが 7/10 京都パーカーハウスロール 野口、湊と俺の他に京都のANBOYくん大阪の児玉 真吏奈ちゃんも 参加してくれます 7/11 大阪JACK LION BAKIちゃんと…

梅雨入り

梅雨入りしましたね、いやな季節だな。 でも今日は湿気少な目、Beerが旨い! 今日はClop でA、湿気好きのマービンはちょっと物足りないかな? 7月、Aはお休みです今日これ見た人は是非に! 水キムチ旨い!!

ボントン#2

先日のボントンよかったなぁ 演奏が良いのも勿論だけど、やっぱり"楽しくなる” これって凄いことと思う。 勿論、アフターアワーズもね。 灰太郎と松井君 かんちゃんと松井君 ボントン、次回は9月だそうです。