㐂寿司

ちょいと前、吞み放題に行った翌日だから17日

人形町にある㐂寿司に行ってきた、今年三回目!!
イメージ 1
イメージ 2

いやぁ、最高です。
美味しいだけではなくて、とても幸せな気持ちになるお寿司
お店の空気も大好きなんだ。

緊張感というかピリッとした感じと
時々する魚の話
前にも大将がマグロの話をしていた時
「トロなんか銀座にくれてやる」って
かっこよすぎでしょ。

この日は上鮨とつまみを少し、追加でいくつか握ってもらった
もちろんBeer~日本酒(すすんでしまう、、、)
我慢できないんだよなぁ、美味しいもの目の前にしてね
でも注意しないと財布のほうが、、、、

この日はそのままタクシーで銀座へGo!
久々のLIONで生Beerです。
イメージ 3
イメージ 4

贅沢で大満足なお昼でした。



   さて、明日7/1はClopClop
『j.』橋本じゅん(gt)片山広明(t.sax)丸尾和正(dr)清水龍平(ba)
 ¥2500+オーダー オープン19:00 スタート20:00 

皆さんよろしくです。