明日24日はClopです

4/24 橋本じゅん(g,vo) イノウエヒロミチ(g,vo) 松村潤(b) 川本慎太郎(ds)

    西荻窪 ClopClop 19:00/19:30 ¥3000+オーダー

 

Blogをサボってたんで、スケジュール載せてなかったな

明日は生誕祭にも出てくれたUnderbugのヒロミチと松村、慎太郎

いつもの曲にヒロミチのギターがどんな感じになるのか

もちろん、彼にも歌ってもらいます、楽しみだね

 

4/14.15と山形に行ってきた、特にあてもなく

まぁ、いつものことだけど飲みに行ったってことですね

14日は気温が29度でクソ暑かったんだけど

お城の方に散歩してたら桜が満開!

前日のニュースでやってたけどすごかったな

人も東京の花見みたいに、ぎゅうぎゅうじゃないし

広い公園に桜だらけ、ちょっとトクした気分でした

 

しかし、2月の岡山と今回の山形

両方とも海無し(海が遠い)

次回は海でのんびりしたいな