1/7
年末年始の魚不足を補うため(?)羽田市場に行ってきた
買って帰ろうかとも思ってたんだがピンとこなかったんで5種盛りで熱燗
美味しい刺身で幸せですね
サービスでカツオも頂いた、有難い。
2日に吉祥寺で食べた青魚3種盛りが最悪だったからなぁ
昨日のライブ前もタコブツとナマコだったしね。(タコもナマコも好物だけどね)

1/8
今日は今年初めてのA
店に行く前、中野の”にぎにぎ”へ
小肌、鰯、鰆、かいわりを握ってもらい酎水
美味かった、かいわりなんかが有るのが嬉しいね。
本番前は鯨刺しでホッピーでした。

1/9
今日はウマズラを安く買えた、3匹入って580円の一割引き!あと旨そうな鯨のでっかい塊
ウマズラは刺身と昆布締め、残りはアラと一緒にちり鍋に
鯨はステーキ、鍋も美味しい、大満足!!
イメージ 1
ぷりぷりの刺身とねっとり昆布締め、う・ま・い!