12/8 スチャラカ

用事が早く終わったんで西荻
今日はClopでスチャラカ

と、その前に”にぎにぎ”で一杯
お腹は減ってなかったので、つまみで熱燗
小肌、カイワリその後はヤリイカのげそを焼いてもらった。

カイワリはこないだ羽田市場で買いはぐったんで(入荷予定だったのが入ってこなかった)
うれしいな、夏のイメージだったんだけど、長崎漁連にも売ってたしな。
熱燗5本胃袋に流し込んでClopへ

もう9時前なんで演奏始まってたけど、ちょうどマリさんが歌う前の曲でした
秋山さんとイシの2ギターに大西さんがベースのドラムレス
なかなか興味深かったっす。

2人のギターも勿論なんだけど、大西さんやっぱスゲーなって思いましたね。
マリさんの歌も久しぶりに聞けたし
お約束(?)のイシのドラムもね。

楽しい夜でした。
イメージ 1

そういえば、スチャラカってバンド名、秋山さんが付けたみたいなんだけど
不思議なバンド名。
3月に秋山さんと一緒にやるんだけど、そのセッションの名前もなんか言ってたな
俺覚えてないし、秋山さんも覚えてないだろうけど、、、