年末

12/23
去年初めて参加したジビエパーティー
今年はちょね、ちーちゃんも誘って行ってきた。

ちーちゃんを待つ間、新橋の居酒屋でBeer
お店はガラガラだったなぁ

合流して会場へ
今年はワインに加えてBeerも呑み放題でラッキー!
イメージ 1
写真上の左側はカモシカです

イメージ 2

イメージ 3

とにかく、食って呑んでまた取りに行っての繰り返しが忙しく
写真もあまり撮れず、どれが何の肉だったか今ではわかりません、、、(食べてるときはわかっていたつもりです)

たたきにした肉も美味しんだがやはり骨付きですね、肉は。


12/24
用事が早めに終わったんで中野をぶらぶら
日曜の2時頃で店があまりやってなかったんで久しぶりの飲茶へ
イメージ 4
押し豆腐

イメージ 5
豚肉と発酵させた白菜の鍋

押し豆腐は美味しかったけど
鍋は前に食べてた感じと違ってて、ちと残念、、、
生1、紹興酒1本で帰宅。


12/25
GOKでHAYAKAWAのリハ
1年2ヶ月ぶりのライブに向けて曲を思い出す感じ
今回は早川さん、イシイ君、磯部とおいら
ドラムも一人なんで、ちょっと感じも違いますね
再始動 皆さんよろしくです!

リハ帰りは吉祥寺で磯部、イシイ君と一杯
終電1本前で帰りました、おつかれさん。

12/30
毎年恒例Clop の忘年会
前日辺りから起きてる時間は、ほぼ呑んでるんで
しっかり下地ができた状態で到着。
みんなで呑んで、話して演奏して楽しい時間
初めて話す若い子もいたし、4月に宮内とやることになったり、、、
タカちゃん1年間有難うです。

帰りは秋山さんが乗る車に同乗させてもらい家の前まで
終電、気にせず呑めました、有難うございました。