明けました

1/1
6時前には起きてたんで初日の出の写真でもと思ってたのだが
呑んでるうちに明るくなってました、、、
まぁ、天気も良く富士山もきれいに見えたから良しとしますか。

ポカポカの日差しに誘われて12時前から散歩に出かける
今日は池袋までGO!
せっかくだから久しぶりにサンシャインの水族館にも行ってみようと上ってみたら並んでるじゃないか!
3秒で止めましたね、みんな暇だなぁ(俺も)

西武の魚屋行っても年末年始のいつもの顔ぶれだし
回転ずし何件か覗いても良さげな魚は無く、おまけに並んでるし
つまんねぇな、正月、、、
と、またBeer買いにコンビニ入ったら
イメージ 1

じゃーん!凄いじゃないか!!
コンビニで生ビール!
えらくちっちゃい店だけど、イス無しのカウンターが有ってそこで呑んで良いらしい。
早速
イメージ 2
380円、変な居酒屋の生よりしっかり入ってます

いやぁ、これだけで嬉しくテンション上がりました
日本橋の方にお酒呑めるコンビニみたいなのがあるのは知ってたけど
もっと増えて欲しいな、でもNewDaysって駅のとこにしか無い奴だよね
因みに、ここは西口東武の地下のあたりでした。


1/2
今日も天気が良いですね、お散歩しましょう
本日は吉祥寺迄。
昨日より風が冷たく感じるけど、日向歩いてる分にはそれほど気にならない。
池袋行くより歩いた感じがしたな、まぁ距離もあるか。

昨日に比べ吉祥寺は人が多いな
キラリナの地下でBeerと総菜買って一服
その後、居酒屋行ってBeerとマッコリ1本呑んで帰宅
中野からの帰りは寒かったなぁ。


1/3
今日は朝から風が冷たく強かったですね
寒いので外に出る気は全くなし
家でゆっくりです。

今年のライブ一発目は
1/6(土) 西荻 ClopClopで片山さん、湊、松村君と俺の4人です。
皆さんよろしくお願いします!