先週

収まる気配が無いですね、コロナ。

当初の予定では先週の木曜から日曜まで鹿児島に旅行に行くはずだったのにな、、、

ってことで、ヒマ。

水曜は久しぶりに銀座をぶらり、やっぱり人は少ないっす

お腹減ったんで前から気になっていた一丁目にある鮨 石島へ

ランチタイムの終わりギリギリに入店、カウンターにおいらだけ

ランチ握りと熱燗3本、追加でカワハギ(これ、めちゃくちゃ美味かった)

職人さんもマスクしてるし、Jazz流れてるし

こっちは難聴ぎみなので魚の出身地があまり聞き取れないのが残念

自分にはつめがちょっと辛かったけど赤酢のシャリは大好き

美味しかったんで今度はおまかせ頼みましょう。

その後、神田をぶらぶら

いつもリペア頼んでる清野さんとこ行ってちょいと相談

今月ライブ無いしメインの楽器を調整にだしますよ。

 

木曜は3時半に予約を入れて高円寺ももじへ

カウンター希望だったけど個室に2人、まぁしょうがないね

お魚いっぱい食べて日本酒ぐびぐび、幸せです

 

 f:id:SAKANATURI:20210121082705j:plain

f:id:SAKANATURI:20210121093201j:plain

 

金曜のお昼は中野のSaiへ開店前に着いたんだけど並んでる、、、

腹ぺこで行ったのになぁ、

まぁランチはメニュー限られてるし、あっさりパス

今度は夜にお持ち帰りでもしましょう、美味しいからねここ。

ランチBeerが安いベトナム料理食べて帰ります

そういやClopも今バインミー出してるね。

 

2/6のClop(早川、辰巳、永田)は時間を早めて決行するつもりです!!