3月になりましたが

3月になりましたが、まだ2月の話

21日はClopへ、大西さんの弾き語りデビュー戦

やっぱり、最初は観ておかないとね

家でギターを弾いてるのは昔からみてるけど

アコギ抱えて一人マイクの前に座りステージに居るのは新鮮

これからも続けるそうなんで、皆さんも是非。

 

翌22日は横浜に映画を観に行った

ずっとタイミングが合わずようやくだったけど、、、

これ↓

f:id:SAKANATURI:20210225082855j:plain

いやぁ、良かった

ジョーン・ジェットかっこ良いなぁ

RockでもPunkでも言い方はどっちでもいいけど

やっぱり、人が強くて太い。

 

その日は天気が良く暖かかったんで散歩もしたかったんだが

せっかく横浜に来たからと中央卸売市場にある寿司さがみ

関内から電話して16時半に予約いれ、横浜からバスで行くつもり、、、

だったんだけどバスの乗り場がわからず西口からタクシーでGo!

去年9月に初めて行って再訪です

店についてすぐ先客が帰ったんでカウンター独り占め

つまみ、お酒とお寿司をゆっくりいただき大満足

また機会があったら行きたいな

帰りはちゃんとバスで横浜まで

電車も寝過ごさず無事帰宅、日本酒の後の電車は危険だからね。

 

 

 

 

 

 さがみ