Clop 2Days

なんか今月はやたら寿司が食べたくなるなぁ
すでに4回(リーズナブルなとこですよ)危なく昨日も行きそうになったし
魚は毎日食べてるから、体が酢飯を求めてるのか?!

4/17
 毎月のA@Clop
 本番前、湊と遊びに来てたDsの哲と一杯
 哲はその昔、西新宿のBoot屋で働いてて色々お世話になってましたね
 Aのツアーは8/31スタートになりそうだ
 明日一緒の宮内も酔っぱらって遊びに来てたな。

4/18
 ようこちゃんを迎えてのセッション
 酒の席で決めたのだが、言い出しっぺの宮内はあまり記憶が無いという、、、、
 今日はBAKIちゃんが遊びに来てくれたんで、ちょいと参加してもらった
 イシイ君とはまたこういうセッションやりたいな。
イメージ 1