10月も終わりですね

10/25
 時間が出来たのでちょいと西荻
 今日のClop はハラ、純也と森、初顔合わせらしい
 A 面終わったら吞み行こうと思ってたんだけど、演奏誘われたんで
 とりあえず寿司をつまんでB面途中に戻ってきた
 1曲やらせてもらって終演後話してたら、じゅんすけがこっちに来てるとのこと
 あいつが来る前に、もう1回お寿司
イメージ 1
じゅんすけ、しょっちゅう東京来てるから、ありがたみが有りませんね。

10/28
 昼すぎに魚を買いに築地へ
 築地にっぽん漁港市場の網代定置網と長崎漁連を物色するもピンとこず
 網代~は唯一朝獲れの魚なんだけどカンパチくらいしか無く
 長崎~はスマがあったんだけど、うーむ、、、
 カンパチとヒラマサは最近よく食べてるしなぁ

 築地魚河岸に移って2往復くらいしてる間に小腹が減ってきた
イメージ 2
鯨のフライ、でっかくて柔らかくて美味かった。時間が遅かったんで半額の100円!!

 ほとんどお上りさんと一緒ですね、美味かったんで食べ終わってから買い占めに行ったら
 売り切れでした、残念、、、

 結局その後、銀座の羽田市場まで行ったんだけど何も買わずに帰宅
 夜は厚木の酒蔵の酒
イメージ 3
 美味しかった。

10/29
わかりますかね?


10/31
 今日はクロソイ
イメージ 4
刺身と煮付けか鍋、しゃぶしゃぶも良いかも、楽しみだー!


さて、明日から11月ですね
11月1日はClopClopでAですよ
19時OPEN  20時START 2500円+ORDER
西荻窪 ClopClop 03(5370)2381

皆さんよろしくです!