先週

12/15
中野の”いざ宵”に行ってきた、初めてです
イメージ 1

お通しの牡蠣がうれしい、いきなり日本酒呑みたくなっちゃうけど
ハートランドの生も久しぶりで旨いっす。

イメージ 2

オニカサゴの刺身
これは失敗でした、、、
 
イメージ 3

馬のレバー刺し
そもそもこれを食べに行ったんだよね。
美味しいなぁ、久しぶりの馬レバー
薬味も味噌(そば味噌かな)も旨い、これだけで呑めますね

イメージ 4

〆はお蕎麦、担々麵のような汁につけて頂きました。

12/16
昼過ぎからイシイ君ちで宴会
早川さん、藤田さん、ゆみちゃん、丸尾に辰巳、、、
気心知れてる仲間とバカ話
美味しいあてに今回は熊本の稲川さんから送って頂いた鹿と猪
酒が進みすぎますね
楽しすぎの宴会でした。

12/17
Clopで今年最後のA
店に着いたらフィルが来てくれてた