2010/9/14

  
さて、最終日です。
まだ外が暗いうちに荷物を預けてチェックアウト。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BEERを買って始発に乗り込み目指すは興居島。
今回の旅行は一日中、何もない島へ行って釣りをしたい!という趣旨で
調べていたら地元の釣り好きな人のHPに辿り着いて
質問してみたところ、すぐに親切な回答を貰って
アクセスのいい島と釣りポイントを教えてくれたのだ。
本当にどうもありがとうございました。
 
船に乗ってすぐ島に到着。
朝の海は本当に気持ちがいい。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船着場の下を覗き込むとメバルが見えるぞ。
これだけで、ちとコーフン。
てくてく歩いて教えてもらったビーチに到着、
これまた非常に気持ちがいいぞ。
早速支度して、釣り開始。
いきなり釣れたのはフグ。 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちとやな予感も・・・・
その後は、キューセン&ベラが釣れる釣れる。
狙っていたカワハギは来ませんでしたが
こんだけ釣れると楽しいな。
海の家の人にもとても良くして貰って大満足。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、船着場でちょいとTRY。
しかし、あまりの暑さにギブアップ。
ちょっと早いですが引き返します。