2010/9/13 その2

===夜・道後温泉===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊予柑ジェラード
 
 
夜は路面電車に乗って道後温泉へ。
15年位前?もっと前か?屋宜と来たなぁ。
温泉に入ってさっぱりして、またまた路面電車へ乗って繁華街へ。
 
 
 
===夜・はしまや===
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サバ、鯛、しまあじ 
     イメージ 5 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほご煮付け 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラ汁
BEER
熱燗
 
 
昨夜の店でも良かったのだが、せっかくだから他の店に入ることにする。
入ったら刺身は個別に注文できず
向こうが勝手に見繕って出すというシステム。
うーむ、と思ったがやたらと自信ありそうなんでお任せに。
釣り鯖があると勧められたので、それを入れてもらう。
果たして出てきた刺身は・・・・
バッチリでした。
鯖も鯛もすごかった。
BEERの後は、熱燗とまたまたカサゴ煮付け。
ここのは甘めのコッテリです。
最後は鯖のアラを取りに来て、アラ汁にしてくれた。うまいっす。
 
コンビニでBEER買ってTAXIでホテルへ。
おやすみなさい。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高知の宣伝ポスターと違い、愛媛のは柔らかい感じ