2010/9/13

 
朝、スーパーで買い物して
そのまま釣りに行こうと思ったら、急にすごい雨が降ってきた。
とりあえずいつもの場所でBEER呑みながら雨宿り。
雨が小降りになるのを待って傘を買って三津へ。
雨はほとんど止んだけど、釣りはパスしましょう。
海の近くをぶらぶら散歩してたら、渡し舟があるところに出た。
生まれて初めての渡し舟。
距離は非常に短いが興奮しますね。しかもタダ。
海はいいなぁ。
 
 
===昼・回転すし しんせんや===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほうたれいわし 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いさき
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さざえ 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いわしつみれ汁
BEER
 
 
そのままぐいぐい歩いて、チェックしていた回転寿司屋へ。
イワシ、イサキも旨かったけど、サザエが旨すぎ!
しかも安い。
呑みながら地元の釣り雑誌を読んでたら
すし職人さんが喰いついて来た。
しばし釣りの話。 
 
 
 
===三津駅近くの魚屋===
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた歩いて行くと駅の近くでいかした魚屋を発見。
おばちゃんもいい感じ。 
 
 
===ホテル・15:30===
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃこ
BEER
 
 
帰りにスーパーに寄りシャコを買って(これまた安いのだ)
部屋で一杯。
うまいが部屋がしゃこ臭い。