20108/9/12 その2

===夜・居酒屋 あかり===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お通し(かわはぎ)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホゴ(かさご)煮付け 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BEER
日本酒(雪雀)
 
 
 
ホテルで一休みして、夕方から町を散策。
やっぱ人が少ないなぁ。
ずんずん進んでいくと歓楽街に入って
鼻を利かせて居酒屋へ。
入ってお通しが来た時点で大当たり!
カワハギの刺身と湯引きの身と肝。
うま!!
これだけで酒が呑めますね。
ホゴ(かさご)の煮付けも俺好みのチョー薄味。
豆腐と若布もすごくうまい。
なんたって頼んでから、バリバリうろこを落とし始めてた。
ホゴの身はバッチリいかってたぞ。
ガチカチに冷えてる竹で出てくる
愛媛の地酒もうまくて、どんどんおかわりだ。
ちなみにお会計も安くてびっくり。
 
コンビニで夜食を買ってTAXIでホテルで。 
  
 
===夜中・3:00===
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キムチ
じゃこ天
BEER
 
 
ホテルで呑み直しです。
お疲れさんでした。