2009/1/11

===朝===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101100430.jpg

れんこんきんぴら

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101100440.jpg



===午後・高円寺タイ料理===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101100450.jpg

野菜炒め

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101100500.jpg

ガパオ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101100510.jpg



===その2・誠屋===

つまみ
BEER



デイブとの宴会はまだまだ続いているのだ。
朝、蕎麦を食べて開始のゴング。
って言っても、今日は夜はHAYAKAWAだし
家にいるとキリが無いので!?
午後に昼飯がてら高円寺まで散歩。
気になっていた安いタイ料理屋へ。
BEERぐびぐび。
料理は・・・いまいちタイ料理っぽくなかったナ。
パッタイが何故かケチャップ味だし・・・
その後勢いで誠屋でBEER。
ここでやっとデイブ開放。
いやいや楽しかった。(俺だけか?!)
また、遊ぼうね。
名古屋で待ってるよ!!

さて、家に帰って少し休んでから行かなくちゃ。
と思ってたら思いっきり寝てしまった。
起きたら真っ暗で、すげービックリ。
急いで支度してアケタへ。
今日は入り時間が遅かったのでなんとかギリギリセーフ。
しかし3日間の呑み疲れ&寝起きでギターが全然弾けない。
皆さん、迷惑お掛けしました。すんません。
店でBEER呑みながら身体を戻し
本番はいつもと一緒、楽しく弾けました。
終わってからは赤澤くんとCLOPへ。
2人でTAXIで帰宅。
おつかれさん、おやすみなさい。