9月19日と女川の秋刀魚

さて、東京に帰る前にどこで呑もう
行きたい鮨屋があったんだけど荷物もあるし
チケットも取っておきたかったんで名駅

荷物をロッカーに入れて柳橋中央市場に行ってみたのだが
Lunchメニューばかりだったので
今池の24時間居酒屋と同系列の店に入ってみた
イメージ 1まずは1リットルBeer
イメージ 2お通しは取り放題
ここまでは良かったんだが注文したものが全然出てこない!
お刺身だよ、なんのエクスキューズも無いまま待つこと30分
お客さんは奥に男性3人の1グループのみ
酷すぎるんでお会計って言ったら今やってますだって
なめてるよね

で、気を取り直してエスカ地下街の串揚げ串珍へ
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5
串かつ盛り合わせと唐揚げ
美味しいしお店の雰囲気もGood

名駅使うときまた行こう

そして新幹線の時間までちょいとエビスバーでも一杯
イメージ 6
華みやび生

すきあらば呑んでます
新幹線でも
イメージ 7

あっという間の3泊4日よく吞みました


東京戻って21日女川の知り合いから秋刀魚をいただきました
20日のニュースで女川初水揚げやってたんだけど
すぐに送ってくれたよう
有難い
ニュースでも言ってたように、いつもより小ぶりではありましたが
美味しかった!!
イメージ 8
お刺身、塩焼き、四川炒めでいただきました