2008/6/2

===朝===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101064840.jpg

マコカレイ煮つけ、おろし豚しゃぶ、ゴーヤとしめじの味噌汁、玄米ご飯

===昼・SA===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101064850.jpg

馬肉そば

w/z メンバー


===本番前・きも善===

串揚げ
どて
トマト
etc

w/z メンバー さかい


===本番後・TOKUZO===

イモロック

w/z メンバー 森田さん イナガワさん お客さん


===久富===

BEER

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101064900.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101064910.jpg

w/z カワイさん



朝しっかりご飯を食べ、湊との待ち合わせ場所へ。
梅雨入りしそうだし、暑いのか寒いのかわからないので
荷物が大きくなってしまった。重いナー。

SAでの昼食は馬肉そば。
なかなかうまいっす。

無事に名古屋に着き、サウンドチェック。
その後、きも善で軽く一杯。
終演後、店で森田さんや友人、お客さんとワイワイ。
メンバーの忘れ物が気になって早めにホテルへ戻って時計をみたら
まだ1時じゃん!
とりあえず、ラブリーにいってみっか!
でラブリーに入るとカウンターにカワイさん。
『じゅーん』と大きな声で迎えてくれた。
『よし、久富行こう。新しくなってから行ってないだろ』
『でも、もう終わってるでしょ?』
『いいから行くぞ!』
ってことで久富へ。
従業員が食事中のところにお邪魔。
BEERを出してもらい、ぐびり。ついでにパチリ。
カワイさん、ごちそうさまでした。

TOKUZO森田さん&スタッフのみんなおつかれさん。
来月はHAYAKAWAで伺います。