タビの後

10/10
 タビの次の日は、だらだらしながら栄養補給
 野菜、キノコ、酢の物、お魚、発酵食品etc、、、
 タビの最中は疲れてないけど、家に帰ると、どっと疲れが出ますね
  でもBeerは旨いんだなこれが
イメージ 1

10/11
 気になってた台湾料理屋に行ってみた
 
イメージ 2
イメージ 3
大好きなシジミとラムの串
シジミ出すとこ少なくなったんでうれしいな
イメージ 4
水餃子食べて
イメージ 5
お店の人が勧めてくれたモツの辛味噌炒め
Beerのあとは紹興酒
イメージ 6
卵焼きでFine

 そのままClop へGO!
 今日はハッピーアワーだった
 気心知れた人らの演奏
 酒が進みますね

10/14
 銀座と築地をぶらぶら
 羽田市場で初めて買い物した
イメージ 7
ニシンを2匹買って刺身と塩焼きで食べた
美味い!!

10/15
 昼、買い物ついでに天ぷら屋へ
 昼なのにランチだけでなく単品も頼めるのがうれしい
イメージ 8
どじょうのから揚げ、どじょう大好き!
イメージ 9
こいつ、泳いでるっぽい、可愛すぎ
イメージ 10
アサリの磯部揚げ、美味い
イメージ 11
一応定食も

 昼に好きなもの食べれるのは良いんだけど
 もうちょっと酒が安くないと厳しいなぁ
 あと換気が悪すぎだった、帰ったら髪も服も油のにおいすごすぎ


さて、今日は抱瓶でA
そろそろ行ってきます
イメージ 12