9月18日 今池潜伏3日目

今日は天気良くて気持ちいい、てか暑い
イメージ 1
今池公園です
早速
イメージ 2またまたBeer片手に今池ぷらぷら
酒蔵のブースもあって日本酒うまし

蘭丸梶原さんに聞いていたお店にも
イメージ 3
イメージ 4
鹿肉!!
TOKUZOチカちゃん&学の演奏観れたり(写真撮ればよかったね)
イメージ 5
味噌煮込みも食べちゃって

最後はバレーボールズも久しぶりに
イメージ 6
ハリケーンも久しぶり
イメージ 7

いやぁ楽しいなぁ

ライブ終わったらまたTokuzoで一杯
イメージ 8
3日目だとさすがに野菜不足です

今池祭り、話は色々聞いてたけど
思ったより規模がでかく、そんで地元密着で
ホントに街中楽しんでる感じが凄いなぁ

イメージ 9


大満足でした、みなさんどうも有難う。

よく吞みました。

10月3日にはアンクルミート+辰巳光英でおじゃまします。