9月17日 今池潜伏2日目

早い時間にホテルの朝食を軽く食べて、大リーグ&Beer
ツアーの時もこの時間結構好き
コンパル行ってサンドイッチも買ってきた
イメージ 1海苔と納豆は朝食会場からちょいと失敬

今池を散策しながら
イメージ 2
24時間やってる居酒屋へGO

イメージ 3
大アサリも食っといて
イメージ 4
大好きな鰆も有ったんで
イメージ 5
名古屋だからね、どて
イメージ 6
タコの酢の物まで、、、好きなもの多いとすすんじゃいますね

ライブ会場ではニューロティカ
何十年ぶりだろ
イメージ 7
イメージ 8
今池ビールも飲んどいた

夕方には今池脱出
イメージ 9
イメージ 10
まぁ、Beerと焼酎呑んでますけど、、、
写真だと絶対に俺、居ない場所っぽい

串かつラブリー並んでたから、とりあえずドナリーへ
西さんとも話が出来て良かったなぁ

そのままラブリーに突入
マスターとも話せたし焼酎も進みますね

串かつラブリーは次回にね


帰りは歩いてホテルまで
途中でしっかり雨に降られました

お疲れさん。

あっ!ずっと呑み屋に居るみたいだけど
ちゃんと?街中で知り合いにも会ってるんですよ
まぁ会ってるてか出くわすって感じだけどね
今池楽しい!