9月16日 今日から名古屋

10時前の新幹線に乗って名古屋へGO!
イメージ 1
イメージ 2
ここんとこ新幹線の弁当はこれ!ほとんど貝だからね、つまみに最高です
7月の京都の行った時もこれでしたね。
イメージ 3豆腐とアボガドのサラダと唐揚げも、これでこれでBeerぐびぐび

名古屋についてからちょいと予定が狂ったんで
千種駅ホームの立ち食いきしめんやでBeer
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
卵焼きとボイルイカをつまんで
イメージ 7
きしめんも食っといた

チェックインして軽く昼寝の後
かっちゃんへGO!
なにげに久々
イメージ 8

イメージ 9
串カツ食って
イメージ 10
どて食って、、、、幸せっす
かっちゃんも元気そうっだったしな
たわいもない話がうれしい同級生

で、今度は今日のメイン
御器所のなんやへ
Baby krishna lovers bandのライブ
ベビケの初ツアーなのだよ
イメージ 11
相変わらずのサウンド、つっちーと野口、この2ギターは気持ちがいいのだ
なんやPUYOさんのブログにも

ボントンの松井君も来てて
焼酎のボトルも入ってるし
つまみもうまいし
最高でですね
イメージ 12
タイ風焼きナス

最後はTOKUZO行ってもう一杯

いやぁよく吞みました、明日から今池祭りです。