9月も半分過ぎましたが、8月を振り返ってみる

8/1
 AのClop
マービンが新ネタ持ってきて、皆であーだこーだ
結局その日のライブでやれる状態まで行かずお持ち帰りでした。
イメージ 1
ギター弾いてるマービン、座ってるとそれほど違和感ないな
8/2
 稲川さんに辞令
稲川さんから連絡があり、会うことに
カツオ食べてたんだよね
イメージ 2
第二酒蔵力に行って
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5
シャコやドジョウやメゴチなどを食べながら
おっさんの悲しい話を聞いた
サラリーマンって大変だな
高円寺にこして来てまだ4か月なのにねぇ、、、

8/5
 BAKIちゃんのインストアライブ
時間無理かと思ってたら、用が早く済み
アンコールの最後の曲に滑り込み
アルタん中入ったの何十年ぶりだろか?
イメージ 6
明るいとこにあわねぇーなぁ

そのまま打ち上げ一緒に行って
その後,藤掛ともう一杯
おつかれさんでした


8/5
 毎月やってるClopのセッション
 片山さん、マービン、龍平、大
演奏終わってClopでぐびぐび
最近よく来てくれるへったと昔話も
その後タクシーで稲川さんちへGo
まだ引っ越し祝いもしてないのに、、、
8/6
朝起きてそのまま呑み始める
ようやく15時頃帰ろうとショーボートの前を通ったら
なんと地獄の季節のカミグチとばったり
これだから高円寺はいやよね
じゃあせっかくだからリハ位聞いて帰ろうとそのまま店へ
まぁ聞いてるだけなんで、ずっと呑みっぱなし
ミズカミとちょいと話をして
ようやく帰宅、よく吞みました。

つづく