clop

一昨日、clopのTwitter見て,お昼の営業をしているのを知り

西荻までbeer片手にお散歩

大体、家から1時間ちょい

西荻に着く直前入ったことのないY’sマートというスーパーがあったので

チェックしに行くと

巨大な金目鯛がなんと1280円!!!

今から呑みに(昼ご飯)行くのに,どうしたもんかと迷ったが

1000円位は安いし、、、結局美味そうなラム肉と一緒にGET

保冷バックも持ってなかったんで,氷一杯詰めて店に向かう

途中いつも行くソーセージ屋さんで限定の竹の子入りハムも買っちゃって

なんだか近所の買い物状態だ

clop着いて先ずは冷蔵庫に入れてもらい

コロナをぐびり

f:id:SAKANATURI:20200411054219j:plain

声をかけてあったマービンも到着

ライブハウス話でbeerもすすむ

f:id:SAKANATURI:20200411054306j:plain

 作って貰ったカレー、美味しいよ!

f:id:SAKANATURI:20200411054331j:plain

 

当分、お昼の営業が続くと思うので

お昼に動ける方行ってみてくださいね

 

そして夜は買ってあった鈴木智彦さんの「ヤクザときどきピアノ」を一気読み

 

f:id:SAKANATURI:20200411065322j:plain

 鈴木智彦さん凄いな