中野ぷらぷら~焼きトン屋さん

昨日(正確には13日ですね)
Beer片手に中野をぷらぷら、暑い日の夕方はこれが一番
特に何がしたいって訳でもないんだけど風も気持ちいいし。

良く行く店のおすすめを眺めながら
’今日は魚いまいちだな’とか’相変わらずの安定感だな’とか’ここ店変わるんだ’とかとか、、
まぁ地回りですね。

そのうちなんとなく、食べたいものや行きたいところがみえてきて
お店に吸い込まれる訳です、突入するとも言います、勿論うちに戻ったりもしますけど、、、

で、2回目のやきとん屋さんへGo!
屋号はまだ覚えてません。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
刺身三点(ガツ、牛ハツ、白せんまい)
煮込み、ハツ筋
イメージ 4チレと丸腸

ここは美味のは勿論、塩加減も好みだし(しょっぱいの辛い)タレも甘くないし(さっぱりです)
気に入ってます。
Beerが大瓶だったらなお良いのにな。


今月のライヴ
9/27 BonTenpsRouleにゲスト 西荻ClopClop
9/28 A w/The THREE DAYS session 西荻ClopClop
9/30 フジタ祭り 高円寺ShowBoat
です。