2009/4/17

===朝===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101113830.jpg

===夜===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101113840.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101113850.jpg



朝ごはんはコンビニ弁当。
お客さんからもらった味噌タマゴも意外にうまかった。
そーいや昨夜もこれでBEERでした。
京都の朝はいつも錦に行ったりするのだが
今回はホテルがちょっと遠いのと
チェックアウトまで時間が無かったので
錦はパス。ちと残念。
SAで蕎麦食べてあっという間に店に到着。
マスターやスタッフにも「早すぎ!」って。
そりゃそーだ。まだ昼過ぎだよ。
サウンドチェックの後ホテルへ。
時間があったのでホテルの周りをぶらり。
意外にお店がいっぱいあるぞ。
焼豚と春雨サラダ、BEERを買ってホテルでダラダラ。
夕方マスターがホテルに迎えにきてくれて
湊と大西さんといつもの中華屋へ。
そこで今日の対バンの北河内BOYSと合流。
BEERぐびぐび。
新ネタがあるそうなので楽しみだ。
打ち上げはお店で北河内BOYSと
前回対バンした女の子バンド
Buny BoooonのメンバーとBEER&焼酎。
お疲れさまでした。