2009/4/18

===昼===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101113900.jpg

===夜===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101113910.jpg

===夜===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101113920.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101113930.jpg




朝ごはんはホテルの朝食。パンだけどね。
オニオンスープとコーンスープを飲みまくり。
前はトマトジュースもあったのに残念。
10時にロビーで待ち合わせて車で店へ移動。
そこで車を置いて電車で新幹線で博多へ向かうのだ。
駅の地下でお弁当を探しぶらぶら。
吉野鮨のあなごづくしに決定。です。
マービンとBEER呑みながらだらだら話して
2時間半くらいで博多に到着。
そのまま店に入り軽くサウンドチェックの後ホテルへ。
休む間も無く天神へ。
名古屋のイナガワさんが帰郷を兼ねて来ているので
待ち合わせをして魚末。
サバ刺、イサキ刺etcでBEER。
途中からマービンと珍しく湊も合流。
店を見て湊が『こりゃお前好きだな。』と。
湊はギンダラ味醂漬けを食べてました。
フィニートはあらかぶの味噌汁。
おっしゃ戻って演奏だ。

打ち上げはいつもの居酒屋。
呼んでくれた博多ブリスコは20年もバンドやってるのだ。
結成した頃の話を聞きながらBEER&焼酎ぐびぐび。
その後は湊が先に行っているので
ジャスティンがいる遊来友来(ゆらゆら)へ。
店に行くのは初めてだがなかなか落ち着くいい店だ。
ジャスティンも久しぶりの再会。
また行きたい店が増えちゃったよ。
困ったなー。
行こうと思っていたゲンさんのところは
電話で挨拶で。すいません。
でこの後、友人が経営しているホストクラブへ。
うーむ。キャバクラも行ったことないのに(行きたくも無いけどね)
ホストクラブだ。
マービンはここで沈没。
いろんなショックを受けつつBEER&シャンパンだ。うりゃー。
ばっちりの朝帰り。お疲れ様でした。