2008/7/21

===朝===

そば

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101072720.jpg

鯉の洗い

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101072730.jpg

すっぽん煮こごり
BEER



===打ち上げ===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101072740.jpg



昨夜ホテルに帰るときに
コンビニで買っておいたそば&BEERをしつつ
10時になるのを待って、錦へ。
やっぱ、市場はいいナー。
鯉の洗いとすっぽんを買ってホテルでまたまたBEER。
12時チェックアウトで大阪へ。

本番前いつも行く中華屋が休みだったので
高校のときからの遊び仲間がやっている居酒屋『楽市楽座』へ。
ここはJACKLIONから車でちょっとの千里の駅前にあるのだ。
メンバーとゴハン&BEER。

打ち上げはお店でメンバー、対バンの若い子達、
お客さん、マスターのマシバさんらとぐびぐび。
途中で楽市楽座のナオトも駆けつけてくれて、ワイワイ、ぐびぐび。

HAYAKAWAレコ発ツアー、来てくれたお客さん、
お店のスタッフ、みんないろいろありがとう。お疲れ様でした。
明日からはHAYAKAWAのメンバーとは別行動で夏休みです。
とりあえず3時過ぎにベッドへ。
でも5時半には起きなくちゃ・・・