5/26

ちょいと野暮用で朝から小伝馬町
その後、日本橋と銀座をぶらぶら
結局買おうと思ってたものは買えず、、、
ただただ暑い
あっ、山野には行ってきた
あそこで楽器を買ったこと無いけど
子供の頃からよくぎギターを眺めに行っていたし
パーツや備品はよく買いに行ったな
ギターのフロアが無くなるのはちと寂しいね


で、腹も減ったので駒形へ
鍋は熱いので先ずは鯉の洗いとBeer
火照った体にバッチリです
イメージ 1
         洗いは美味いし涼しい気分になりますね

今日はどじょう鍋定食にしてみた
田楽、どじょう汁(写真撮り忘れ)お新香(同じく)おひつに入ったご飯が付いてます
イメージ 2
         つまみが増えて良いですね

で、丸鍋美味し
イメージ 3

二枚目頼んでかすとり焼酎へ
イメージ 4
         ぶっとくて柔らかいどじょうちゃん

その後、浅草ぶらぶらしてもう1軒と思ってたのだが
暑さと人の多さにギブアップ
家に戻って飲み直しでした。


次回のライブは6/1早川さん、辰巳、マービン、慎太郎とCLOPです
皆さん是非!!