2010/5/18

===朝===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつまみ焼き鳥、水菜
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴーヤササミ炒め
BEER
 
 
===夜・マービン家===
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マービン 大西さん 湊
 
 
===夜中===
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カツオとろろ掛け
BEER
 
 
この前、名駅で買った名古屋コーチンって書いてある
レトルトつまみを開けてみた。
味が濃くって、脂っこくて野菜と一緒じゃないと食べられない。
新幹線で開けなくてよかったな。
 
今夜はAのミーティング@マービンち。
演奏の無い時に四人揃うのは珍しい。
おまけにマービンち。
まぁ、ある程度話が決まったら普通に呑んでるけど。
あ、そうそう湊とスーパーで買い物してたら
吉田さんと会ってビックリ。
向こうの方がビックリか?!
この日は久しぶりに、1st、さかさま、FLYのリミックス
最近のツアー用CDRなんかをみんなで聴いた。
いやー、いろいろびっくり。
こんな風になってたんだ!?
結構、おもしろいぞ。
締切さえ何とかすれば、夏頃に録音が出来そうな気配です。
今年中に出せればと思っているので
みなさん、お楽しみに。
それまでは旧作を聴き直してみてくださいな。