2009/4/24

===夜中===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101114230.jpg

豆腐、トマト
BEER



Aの春のツアー最終日。月。
今日も20:30くらいまでに集まればいいので楽チン。
で俺は19時前には船橋へ。
前から気になっていた立ち喰い寿司に行こうと思ったのだが
いっぱいだった・・・
正確に言うと一人くらいは入れるんだけど
ギター&エフェクターがあるから無理ですね。金曜だしねー。
月に行ってマスターが出してくれた柔らかメンマとキムチでBEERです。
マスターの話ではやはりあの寿司屋はいいらしい。
つまみも酒もあるそーな。
でも並んでまでは・・・ってさ。
今度挑戦しよう。

さてラストスパートな演奏を終えて湊の車で高円寺。
ツアー用物販をSHOWBOATへ運ぶのです。
SHOWBOATはコーシのバンドが打ち上げ中。
月曜日はまたSHOWBOATなので楽器も置かせてもらいます。
早川さんもエフェクター置いてたな。
そんで家まで送ってもらってお疲れ様でした。