2010/10/31

 
チェックアウト後、メンバー+サカイで
オリーブホールへご挨拶。
BEER1本貰って、ちょいとゆっくり。
で、いざ東京へ。
今回のツアーは当初の予定とちょっと変わったので
覚悟の長距離DRIVEです。
途中のS.Aで昼飯&お土産TIME。
昼時なのですごく並んでいたが
あなぶき家のさぬきうどん大盛+かぼちゃ天ぷらで満腹です。
車でうとうと・・・
気が付くととんでもなく長い事故渋滞。
うーむ、電車のある時間に帰れるのか?!
渋滞を抜けた後、運転手は湊。
あやつのナイスランで何とか高円寺へ。
SHOWBOATに楽器を下ろして、お疲れさんでした。
 
LIVEに来てくれたお客さん
店のスタッフ&マスター、どーもありがとう!!
名古屋~高松まで貫通の
イナガワさん&ちゃんこじゅん、お疲れさん。
そんでサカイ、運転ありがとう、お疲れ様でした。
 
家に帰ってゆっくり呑みます。
 
 
===夜===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カツオ刺 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なす、厚揚げ、青梗菜煮びたし 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
糠漬け
BEER