2010/10/30

 
チェックアウトして、いざ四国。
Aの四国は川之江(現四国中央市)以来2回目だな。
車でほとんど寝ていたのであっという間に高松。
車を置いて店へ挨拶。
なんかすごい広いお店だぞ。
 
チェックインした後、大西さんとサカイと近所のウドン屋さんへ。
豆腐、イイダコ、スジのおでんでBEER&日本酒。
サウンドチェックの後、すこし部屋で休憩して
店の前の居酒屋に集合。
メンバーの他、サカイ、イナガワさん、ちゃんこじゅんも合流。
甘鯛塩焼etc・・・・でBEER&焼酎。
 
演奏終わって楽器をホテルへ置いて打ち上げへ。
3軒目はレゲェBAR。
店の前まで行ったけど俺はダメっす。
マービンはもちろん絶好調ですよ。
店のスタッフがホテルまで送ってくれて部屋でBEER。
お疲れ様でした。
マスターご馳走様でした。
ミラーボールズ(タカマツコ(きょーこちゃん)いろいろありがとう。
また来年!?