2008/10/18

===朝===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101085000.jpg

焼うどん

===午後・SHOTARO家===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101084950.jpg

くさや

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101084940.jpg

島らっきょう、豚タン
BEER

w/z SHOTAROファミリー せっちゃん



午前中に日本橋のにんべんに行って
カツオ解体くんをGET。
SHOTAROの子供へのお土産だよ。
にんべんは相変わらずカツオ節のにおい。
なんか懐かしいナ。
その後、新宿で回転寿司&BEER。
SHOTAROの新居へ向かいます。
ちょうど上の娘の誕生日の数日前だったので
カツオ解体くんは誕生日プレゼントということで。
これはSHOTAROに子供が生まれたときから
ぜひプレゼントしようと思っていた物。
なかなかすごいんだよ、カツオ解体くん。
大人にもウケます。
この間、買った八丈島のとびうおくさやと
SHOTAROの沖縄土産でBEERぐびぐび。
新居は昭和っぽくていい感じ。

夕方からは下北沢へ。
今日はなかなか忙しいのだ。
吉永&よっちゃんのメタルチックスBASEMENT BAR。
251ではジライヤでGRICOとコーヤくん。
そんで440ではマリさんのバンド。
3つとも遊びに行こうと思っていたけど
ちょっと無理そうなので、251と440へ。
その前に、大西さんと居酒屋で焼酎1本勝負。
251をちょっと観て、マリさんが始まる前に440へ。
LIVE後、251の打ち上げを440でやるというので
またまた合流。
GRICOとコーヤくんと軽く呑んで帰宅。
今日は活動的だったナ。