2008/7/19

===朝===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101072510.jpg




HAYAKAWAレコ発ツアー初日。
夏休み初日、連休初日で、すごく道が混んでいるらしい。
ってことでなんと9時半に荻窪で早川さんと待ち合わせ。
行き先は名古屋ですよ!!
メンバーを拾いつつ、いざ名古屋へ。
天気はいいぞ。とりあえずBEERぐびり。
16時過ぎにTOKUZOに到着。名古屋は暑いナ。
Dsセッティング中に抜け出して、赤澤くんとホテルにチェックイン。
戻ってすぐにサウンドチェックです。

本番前、早川さん、赤澤くん、北澤くん、イナガワさんらときも善で軽く一杯。

演奏後、TOKUZOで焼酎ぐびり。
森田さんは後で打合せがあるようで、お酒は控えめ。
この後、NANYAに行くかLOVELYに行くか迷ったが
ホテルに近いLOVELYに赤澤くんとイナガワさんと向かう。
カワイさんも出来上がってたし(行くから待ってて!って言ったんだけどすいません。)
一杯呑んで、ホテルに戻りました。
今日は写真も撮らなかったナー。