2007/12/27

===本番前・抱瓶===

ソーキソバ
メンマ
BEER


w/z メンバー 友人



今年最後のライブはSHOW BOATでセッション。
普段から気心の知れた仲間が5バンド。
じゃんじゃん、演奏してじゃんじゃん呑もうという企画。
SHOW BOATの生BEERも今日はサッポロに変えてもらった。
(いつも発泡酒だから・・・・)
本番前、出演するほとんどのメンバー+友人で抱瓶へ。
30人位になっちゃって
傍から見たら、ただの忘年会だな。
いつもは自分の出番近くまで、店に戻らないことが多いけど
今日は、1つ目から店に。

アサノさんたちのデス?!から
マサキチーム、SHOTAROチーム、屋宜チーム
そして俺、BAKIちゃん、野口、湊。
最後は、大合体でJAIL HOUSE ROCK~ZEP。
打ち上げは店でワイワイ、ぐびぐび。

みんな、お疲れさん。来てくれたお客さん、ありがとう!

台信や小田ちゃんをはじめ、SHOW BOATのスタッフのみんな
お疲れ様&今年も一年ありがとう。
来年もよろしく頼みます。

呑み足りないので、家で藤田さんと一杯。
今夜のお泊り組のちょね&チーはすでにぐっすりです。