2007/3/21

===朝・鵜の森公園===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101020330.jpg

おにぎり
BEER


===昼・サービスエリア===
ラーメン

w/z メンバー


===夜・抱瓶===
てびちおでん
ゴーヤサラダ
チムスライス
etc・・・
泡盛お湯割り

w/z メンバー Moto-Psycho R&R Service オクスブラッド(浅野さんのやってるバンド)


===打ち上げ・SHOWBOAT===
いのしし燻製(さえぐさくんに頂いた)
煮豚・めんま(誠屋さんから頂いた)
カレー
BEER
焼酎

w/z メンバー Moto-Psycho R&R Service オクスブラッド  友人 お客さん


===打ち上げその2・誠屋===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101020340.jpg

ラーメン
焼豚
BEER

w/z BAKI 澄田くん MAMOちゃん 黒瀬 友人


ツアーオーラスはお馴染みSHOWBOAT。
対バンはMoto-Psycho R&R Serviceとオクスブラッド。
やっぱりタビは始まるとあっ!という間に終わります。
野口はちゃんとした?!タビは初
「こんなに毎日唄うの初めて」っていってたもんな。
自分もこのメンバーで周るのは初めてだったし
いろいろあったけど楽しかったっす。

オクスブラッドは友達の浅野さん、藤井くんらがやっているバンド。
Moto-Psycho R&R Serviceは初対バン。
ストーミーで6月にも再び対バンです。

本番前、抱瓶へ。BAKIちゃんの胃弱が進んでる。
今回、俺の胃はかなりガンバッテるぞ。
胃薬も1回しか飲んでないもんね。
野口はさすがにお疲れ模様?

みんなで打ち上げ後、帰りに誠屋へ。
なんか高円寺来ると最近は8割方寄っちゃうなー。
ラーメンはあんま食べないけど・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101020350.jpg

bisitacoのDsミヤタくんがやってるラーメン屋。
3軒目なのか!?高円寺に進出してきたので
みんなで行ってやってください。
そうそう打ち上げの煮豚&メンマを差し入れてくれたんだ。
サンキュー!!!ミヤタ!

台信、SHOWBOATスタッフ
いつもいつも本当にありがとう。
そして今回のツアー呼んでくれたお店、スタッフ
来てくれたお客さんどうもありがとう。
メンバーもお疲れさん。

シドバレットにもありがとう。
また唄う会やりますよ。