9/9 miles davis と森田さん

マイルスの映画を観てきた

新宿で朝の10時20分から

特別鑑賞券を買ってあったが、席の指定は出来ない

券を買いに行ったとき、映画館のおねーちゃんに

前売りが結構でてるので混雑すると思う、早めに来た方が良いと言われた

そういや前にSLYの映画観たときも早い者順だったけ

10時に行ったらもう結構人が入ってた

まぁ、席に困る程じゃないけど

とりあえず席とってコンビニ行ってbeer買ってスタンバイ

ワインはペットボトルに入れて家から持ってきた

予告編が始まって最初が原爆オナニーズの映画

そしたら、その途中TOKUZO・森田さんがスクリーンにどーんと映った

朝の10時過ぎスクリーンに森田さん

1人でニカッとしてた

凄いインパクト、目に焼き付いちゃったじゃん

 

 

マイルスは何処を切ってもかっこいい

全部絵になる

フェラーリ・ディノやランボルギーニミウラに乗ってるシーン

かっこよすぎる、車もね、、、

 

まぁ、映画自体は観なくてもよかったかな

映画館出ても森田さんの顔ばっか頭にうかんでた