8/19 映画と寿司

久しぶりに映画を観に行った

今日は色々予定があるので午前11時からの回、場所は渋谷パルコ

席はとってあったのでお酒とつまみを買ってギリギリに滑り込んだ

最近の映画館は席も足元も広いところが多い

おまけにコロナ対策で一席ずつ空けてあり前後も空いている

ライブハウスもそうだけど、興行的にこれで平気なのかな?って思うけど

映画を観るには最高だな、酒もつまみもあまり気にしないで良いしね

映画も面白かった、

ネイティブアメリカン=インディアンは昔から興味があって

本を読んだり調べたりしてたけど

あまり音楽と結びつけて考えたことは無かったから、、、

↓この映画です

http://rumblethemovie-japan.com/

 

この後、墓参りに行き楽器屋と電気屋回って一旦帰宅

たまに街に出ると用事を詰め込みすぎて忙しい

夕方は寿司

つまみ10品、握り10貫、日本酒は色々飲みました

f:id:SAKANATURI:20200825074948j:plain

最初に出てきた海鮮巻、美味しかった

その後の期待が膨らんだけど残念ながら尻すぼみでした、、、