2010/8/19

===朝===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼豚 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼きナス
BEER
 
     
===夜===
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BEER
 
 
 
今日はAのレコーディング。
午前中から恵比寿のスタジオへgo。
湊は一足早く、サエグサくんと着いていて
セッティングはほとんど終わっていた。
セットは俺はお初の銀のラディックだった。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は各自の陣地です。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大西さん
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マービン
 
今日中にベーシックを
録り終えなければならないので
ちょいと心配だったが、順調に終了。
TAKE違いや、テンポ違いも含めて6曲(5曲か?)
日付も変わらず、なかなか優秀でしょ?
家に帰って呑み直し。
おつかれさんでした。