2010/8/7

===昼・喜多屋本店===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どじょう柳川 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天ざる 
 
 
昨日で一応、LIVEは終わり。
で、カブちゃんと仙台に行って遊んじゃおう。。ってことで
東京からチームイマハン号がこちらに向かっているのだが
渋滞に引っかかっているらしい・・・・
うーむ、ロビーでBEER呑んで時間を潰した後
またまた喜多屋へ。
そば湯割、ぐびぐび。
そばは塩、七味、ネギをかけてもうまいぞ。
 
イマハン号到着(おつかれさんでした)
更に仙台を目指しますよ。
そば湯割り効果で爆睡。
あっという間??に仙台だな。すまぬ。
 
チェックインして、一休みの後は
片山さんのお友達ちゅーさんがやっているモンドボンゴへ。
わいわい、ぐびぐび。
途中でちゅーさんがねじ込んでくれたバーNakedへご挨拶。
今日もちゃんと演奏させてくれるのだ。ありがたい。
21時すぎにNakedへ行ってガツンとLIVE。
こーゆーの楽しいねぇ。
チームイマハン&福島B/Kたちの応援もありがたい。
その後、またモンドボンゴへ戻ってぐびぐび。
よろよろと帰りました。
おつかれさん、ありがとう。