2010/8/6

 
朝、あやちゃんがお勧めの温泉に連れて行ってくれた。
 
そこに行く途中で、知り合いのもも農家によって
ももを頂きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの温泉はすごかった。
源泉から数メートルで緑掛かった乳白色のお湯。
硫黄の匂いが強烈な露天風呂。
こりゃ気持ちいい。
ずっと入ってたいなぁ。
写真はカブちゃん、灰太郎の日記をどうぞ。
 
  
===昼・喜多屋本店===
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豆腐
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どじょう柳川 
  
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天せいろ
BEER
 
その後、ホテルまで送ってもらい
チェックインの時間までホテルのフロントで聞いた
そばや喜多屋本店へ。
これがばっちりで・・・・
柳川や天せいろ、名前は忘れたがすこし緑掛かった豆腐・・・etcで
そば湯割ぐびぐびぐびぐび・・・・・
 
 
===サウンドチェック前===
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬刺 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏刺 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あさり酒蒸し 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダ
BEER
 
 
一旦、チェックインしてサウンドチェック前に
あやちゃんの旦那の居酒屋へ。
おもしろい店の名前だったのだが、失念。すまぬ。
BEERぐびぐび。
 
サウンドチェックの後、
外に出ると 祭が大盛り上がり。
わらじ祭というらしい。
昨日も来てくれた福島銀行の人が踊るらしいので
三人でキョロキョロ。
踊りが終わった直後に発見。よかったよかった。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人があまりに多くて、目が廻りそうだったので
一人でホテルに戻って漬物、とろろそば、BEERで一服。
 
演奏後も早めにホテルへ戻ってまたBEER。
おつかれさんでした。