2010/8/5

===朝===
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あさりご飯、 キャベツラー油
キウイヨーグルト BEER 
 
 
ホテルの部屋で朝飯後、ちょいと早目にチェックアウト。
今日は福島まで青春18切符でローカル線の旅。
一応、東北本線って名前だけど2両編成です。
11:06に盛岡を出発。
乗り換え(5分くらいしかない)が3回で
15:50分頃に無事、福島に到着。
いやーなかなか出来ない体験でした。
最後は寝るのにも飽きました。
 
  
===本番前・そば屋===
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漬物盛り合わせ 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なめこそば
BEER
 
w/z カブちゃん 灰太郎 松本さん
 
 
駅で灰太郎と合流。
明日、演奏する
MACH BOXのマスター松本さんに迎えにきてもらい
車で飯坂、楽屋へ。
荷物を置いて近くのそば屋で食事。
 
演奏後はマスター真さんの計らいで温泉に入れることに。
そーいえばここは温泉街なのだった。
松島屋旅館の源泉掛け流しの湯に3人でざぶん。
最高だー。
 
温泉の後、今夜お世話になるあやちゃんの家へGO。
BEERぐびぐび。
カブちゃんと灰太郎は何故か洗濯。 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カブちゃんは昨日、灰太郎は今日来たばっかだぞ!??
仕事を終えたあやちゃんの旦那さんが帰ってきて
釣りの話で盛り上がる。
お疲れ様でした。
お邪魔しました。