2010/8/8

 
今日は早起きして女川へgo!
釣具屋でえさを買い石浜の堤防でのんびり釣りです。
海は気持ちいいなぁー。
ちっちゃいアイナメやハゼ、ギンポしか釣れなかったけど
充分楽しみました。
海釣り二回目のカブちゃんも楽しんでたみたい。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
===昼・いかや===  
 イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うに 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホタテ刺
ホヤ
ごはん
BEER
 
 
昼はマリンピアのいかやへ。
知り合いが居るのだが、連絡せずに行ったのでびっくり」してた。
ホヤ、ホタテ、今朝獲れたばかりのイカでご飯&BEER。
うまい!!!
サービスでうにまで出てきたぞ。
まだ、とげが動いているやつだぞ。
うまいに決まってんでしょ。
 
その後、お土産用に巨大岩がき、ホヤ酒蒸し、だぶ漬
クジラベーコンを買って東京へ。
何度も渋滞に捕まりながらも
一回の休憩だけでガンガン運転してくれた
チームイマハンの木村くん、お疲れ様でした。
一筆もいろいろありがとう。
おかげで楽しめました。
 
家まで送ってもらい
夜は岩がきで呑みなおし。
残念ながら写真を無くしてしまったが
こっちじゃ高くて食えないほどの
巨大なカキでした。
うまかったなぁ。