2009/10/25

===朝・ホテル===

かやくごはんおにぎり2個
サラダ
オレンジジュース


===夜・タコちゃん===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101144230.jpg

おでん
BEER
焼酎


近江までも近いのでSAで
だらだら時間を掛けて昼ごはん(そば)。
それでも店には早く着きすぎ
サウンドチェックまでBEERでだらり。
サウンドチェックを終えてやっとチェックイン。
最近出来たという新しいホテル。
なかなか広くて綺麗。
1Fというのがちょっとびっくりだ。
このホテルも部屋から外線が掛けられない・・・

夕方、大西さんと湊といつものタコちゃんへ。
おでんでBEER&焼酎。
途中からイナガワさんも合流。
ツアー三本目でちょっとお疲れ気味。

今日の対バンは13歳のDsがいるバンド
ケントくんといって結構有名らしい。
ヘビィメタルな曲にツインペダルドロロロ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101144240.jpg

AのLIVE中は袖で観てました。
お疲れ様でした。