2009/10/24

===朝===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101144210.jpg

コンビニサラダ
とろろそば
BEER



近くのコンビニ(デイリー)でとろろそばとサラダ、
BEERを買って朝ごはん。
このサラダ枝豆いっぱい、さつまいも、じゃがいも(残したけど)
かぼちゃもいっぱいですごいボリュームだ。
いつものキャベツだけみたいなサラダとは大違い。
つまみにもバッチリだった。

大阪まではあっという間。
昼過ぎに着いて店でダラダラ。
湊は店のDSのヘッドの張替。
店の人がドリル付きのチューニングキーを使ってた。
初めて見たけど変な感じ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101144220.jpg

湊が試しに使ってみてます。

サウンドチェックを済ませてホテルへ。
コンビニで納豆巻きとBEERを買って部屋でだらだら。
17時過ぎに迎えに来てもらい
いつもの中華屋でBEERと蒸し鶏、レバニラなど。
マービンは最後の方で合流してきたぞ。

打ち上げはお店で、BEER&焼酎ぐびぐび。
対バンの19歳のトリオも最後まで残ってくれた。
お疲れさんでした。