2009/4/15

===夜===

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SAKANATURI/20010101/20010101113710.jpg



湊と駅で待ち合わせ。
10時ピッタリに立川。
マービンがちょい遅れて到着。いざ名古屋へ。
昼は小黒川PA。
なんとここは馬刺定食、馬肉どん、鹿マン
マトンのジンギスカン定食などなど
攻撃的なメニューが多いのだ。
で前日に馬刺は食べたし
どんぶりものはあまり好きじゃないのでジンギスカンです。
ラムもいいけど、マトンもいいなー。
この匂い、最高っす。

順調に名古屋に着いてチェックイン。
ちょいとホテルで一休み。
近くのコンビニにサッポロのロング缶が無いのが寂しい。
キリンにしときます。
サウンドチェック後は、メンバーときも善へ。
厚揚げ、砂肝ピーマン炒めなど食べながら麦焼酎ロック。
途中でさかいが合流。

本番前に大西さんがお客さんから
黒宝霧島という変わった黒っぽい焼酎を貰っていた。
始めて見たそいつはチャーガというキノコ?を漬けてあるらしい。
みんなで味見。
なんか薬草っぽい。
焼酎というより養命酒な感じ。

本番後はTOKUZOでちょいと呑んで
生ウコンをGETしてホテルへ。
マービンはNANYAへ行ったようだ。